人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は残暑とバザーと実習生と、まだまだ暑かった

9月17日(土)に、かたつむりとしては久々のバザー参加。金山駅のコンコースで行われる希望会のバザーです。バザー前は、いつもののんびりした雰囲気とはうって変わり、クッキー作り、自主製品作り、値札付け…と大忙し。
9月は残暑とバザーと実習生と、まだまだ暑かった_d0234464_2355427.jpg
当日は、雨も心配されましたがまずまずのお天気で、メンバーさんも張り切っての参加です。クッキーは完売、自主製品も少しづつ売れていき、売り上げも例年通りというところでほっと一息です。メンバーのみなさんお疲れ様です!!お買い上げくださった皆さんありがとうございます!!また、立ち寄ってくださった元スタッフMさん、昨年の実習生だったAさん、現実習生のKさんも皆さんの気持ちを盛り上げてくれました、ありがとう!!041.gif

さて、バザーも終わってほっと一息の翌週、実習生のKさんが14日間の実習を終えるということでお別れ会をしました。といっても、なぜかお別れの人が出し物をするという伝統?にのっとり、Kさんがゲームを2つ仕切ってくれました。楽しくゲームの後はホットーケーキでティータイム。メンバーさんより一言づつ贈る言葉がありました。
実習お疲れ様、しっかり人手としても動いてもらいありがとう、また遊びに来てね006.gif

                                         のの/


*これまで使用していたパソコンが故障し、写真の編集がうまくできませ~ん!!がんばって、新たに習得したいと思います。見にくいかなぁ…
by kamekamekatatumur | 2011-09-25 22:18 | こんなことしてます